メインコンテンツに移動
文章を読み上げます ▶
読み上げを停止します ●

【2/19】教育講演会開催のお知らせ

愛別町教育支援委員会から、教育講演会開催のお知らせです。

--

愛別町教育支援委員会では、特別支援教育の推進と充実を図ることを目的に毎年講演会を実施しています。

今年の講演会は、2月19日(木) 午後6時30分から、総合センター 大ホールで開催します。

講師に「こどものこころの相談室 がじゅまる」の寺崎真一郎氏をお招きし、「現代を生き抜くこどもたち ~臨床心理士という立場から大人は、何を理解することが大切か~」と題して講演をいただきます。

臨床心理士として子どもたちと出会い、触れあってきた中で感じたことを講師の先生からお話しいただきますので、一緒に参加し、特別支援教育についての理解を深めませんか?

参加は無料で託児も用意しています。

詳しくは町ホームページまたは2月各班回覧チラシをご覧いただき、ぜひお誘い合わせのうえご来場ください。

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会総務・学校教育係

〒078-1493 北海道上川郡愛別町字本町345番地1

電話番号 01658-6-5115 内線番号 513   
FAX番号  01658-6-4187

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。