メインコンテンツに移動

【R6.4.11まで】特産品プレゼント企画実施中!

いつも愛別町のSNSをご覧の皆さん、ありがとうございます!
町公式Xでは、町の人気キャラクターあいちゃんマンが活躍する「あいちゃんマンを探せ」というゲームを定期的に行っています。
今回、より多くの方にチャレンジしてもらいたい!愛別町を知ってもらいたい!という思いから、特産品プレゼント企画を行うことといたしました!
ぜひ多くの方のチャレンジをお待ちしています!

■応募期間:令和6年4月11日(木)23:59まで
■応募方法:①愛別町公式Xをフォロー&企画記事の投稿にいいね!
      ②あいちゃんマンを探して、その数を返信ポストで回答!
■その他:特産品詰め合わせセットは、正解した方の中から抽選で2名様にプレゼント!
■ヒント:あいちゃんマンはいつもと同じ数隠れています!悩んだ方は過去投稿をチェックしてみてね!

ーー

[当選発表]
令和6年4月中
※当選の発表は厳正な抽選のうえ、当選者の方にのみ、応募していただいたSNSのDMでご連絡させていただきます。
[注意事項]
・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・抽選時に、アカウントのフォローおよび本投稿へのいいね等の当選要件となる状態が確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。
・当選で獲得された権利は他の人に譲渡することはできません。
・当選した旨のDM送付後にご連絡がつかない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。(DMには、賞品発送のために必要な送付先等の情報を登録する返信用メールアドレスが記載されていますので、期限までに必ずご返信ください。)
・送付するDMの内容は当選のご案内と、発送先の確認に伴う返信用メールアドレスの送付です。他リンク先への誘導や、サイト内での入力、またカード情報などを確認することはありません。(提供いただきます個人情報は、賞品発送にのみ使用いたします。)
・ 住所、転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合も再送はいたしません。
・賞品のお取り替えや返品、発送後の商品による損害等の責任については対応できかねますのでご了承ください。
・抽選方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務企画課情報発信係

〒078-1492 北海道上川郡愛別町字本町179番地

電話番号 01658-6-5112 内線番号 222    
FAX番号  01658-6-5110

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。