メインコンテンツに移動

#たいせつなまちコラボ「たいせつな冬旅スタンプラリー」

 愛別町・鷹栖町・比布町・東神楽町の4町を巡る「たいせつな冬旅(ふゆたび)スタンプラリー」を実施します。
 期間中、各町に設置されているスタンプを全て集め応募すると、抽選で「4町特産品詰め合わせ」をプレゼント。さらに、旅の思い出をInstagramでシェアすると、入選者に「4町特産品詰め合わせ」をプレゼント。
 大雪山がきれいに見える町を旅して、シェアして、素敵な景品を当てましょう。

 

たいせつな冬旅スタンプラリー

 「たいせつな冬旅(ふゆたび)スタンプラリー」は、Instagramユーザーを対象にしたスタンプラリーとハッシュタグキャンペーンです。応募に際しては各町公式Instagramアカウントのフォローが必要です。「スタンプラリー賞」と「旅のおもいで賞」を用意しており、同時応募が可能です。ぜひスタンプを集めながら各町の魅力をシェアしてください!

■キャンペーン期間:R6/1/12(金)~R6/2/29(木)

■スタンプラリー設置場所
 ・愛別町…蔵KURARAら(愛別町字本町119番地)
 ・鷹栖町…鷹栖地区住民センター「ふらっと」(鷹栖町北1条3丁目2-5)
 ・比布町…ぴっぷスキー場センターハウス「スキップ」(比布町北7線17号)
 ・東神楽町…ふれあい交流館(東神楽町ひじり野北1条1丁目1番6号)

■参加資格…①自身のInstagramアカウントを有していること
       ②4町の公式Instagramアカウントをフォローしていること

■スタンプラリー賞
 各町のスタンプ設置場所に応募用紙(スタンプ台紙)がありますので、全てのスタンプを集め必要事項を記入し、スタンプ設置場所に置かれている応募箱に投函してください(応募は一人1回まで)。
 抽選で4名の方に1万円相当の4町特産品詰め合わせをプレゼントします。なお、スタンプを押印できるのは設置している各施設の開館時間内になりますので、あらかじめご注意ください。

--注意事項--
・4町全てのスタンプの押印がなければ応募できません。
・他の紙などに押したスタンプや写真を張り付けた場合無効となります。
・応募は一人1回まで、また同じInstagramのアカウントで複数人の応募はできません。
・開館時間外に訪れた際の救済措置はありません。

■旅のおもいで賞
 4町で撮影したグルメやきれいな景色、旅の思い出などをハッシュタグ「 #たいせつなまちコラボ 」を付けて、自身のInstagramアカウントに投稿してください(一人何点でも応募可能)。以下の4つの賞を用意しています。入選作品には2万円相当の4町特産品詰め合わせをプレゼントします。
 ・愛があふれ賞…大雪山への愛があふれている写真。
 ・あったか賞…あたたかい気持ちになる写真。
 ・ハピネス賞…幸せな気持ちになる写真。
 ・かぐらっきー賞…なかなか撮影できないラッキーな写真。

--応募にあたって--
・被写体に人物を含む場合、肖像権の侵害などが無いようご注意ください。
・他のコンテスト等への二重応募はできません、また応募後の辞退はできません。
・応募いただいた作品は町のPR等を目的として使用させていただくことがあります。またその際に応募者は著作者人格権に基づく権利の主張は行わないものとします。金銭の要求はできません(詳しくは規約をご覧ください)。

たいせつな冬旅スタンプラリーチラシ

たいせつな冬旅スタンプラリー規約
 

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務企画課情報発信係

〒078-1492 北海道上川郡愛別町字本町179番地

電話番号 01658-6-5112 内線番号 223    
FAX番号  01658-6-5110

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。